FC2ブログ
スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
さいきんのお話
TOP ▲
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました
25~28日で名古屋へ帰省しておりました。お義父さんの49日の法事で。
24日に車が納車。
オーディオやナビの使い方がちっともわからない状態で、しかも雪の中の出発となりました。
ステップ


帰りも兵庫あたりから雪。
広島入ったら、まっっっっっしろな銀世界。。。
ノーマルタイヤでもなんとかがんばれたよ。

30日はパン教室
 クリームパン
 チーズスティック
 ボストンケーキ でした。
200801312059082


20080131205908


20080131205907


こんなんも作ってみたよ。
20080131205901


31日はフラワーアレンジメント教室
 今回は花束
  チューリップ
  レースフラワー
  スイトピー
  ゴトセ
チューリップが出てくると、“春”ってかんじですね~♪
スイトピーもいいかおり♪
20080131205906


さ。2月も元気に生きてくぞ
スポンサーサイト
[2008/01/31 20:59] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪ホワイト学割スタート | ホーム | 終わった。≫
コメント
おいしそう
美味しそう食べたい☆音符のクッキーにはぶち感動♪
[2008/01/31 23:51] URL | エリ [ 編集] | TOP ▲
おーーーー!いいぢゃん車v-231前に言ってた公ちゃんのステッカー貼った?!
[2008/01/31 23:55] URL | たけ [ 編集] | TOP ▲
見たこと無かった??
乗ったことなかったっけ??
ののか妊娠中にゴルフワゴンじゃきっついって泣く泣く手放したんだよね。
だから乗ったことあるとおもうけど?!

うちも黒。シートはオレンジよ。
雪の運転怖いよね。
ノーマルなんて・・・
でも家もこの冬は雪どうなるだろうって心配しながらも履き替えてない。
[2008/02/01 06:33] URL | hiro [ 編集] | TOP ▲
雪は辛いよねー。
無事に帰れてよかったわー。

クリームパンのアーモンドが歯に見えるのは私だけ?
[2008/02/01 10:14] URL | まつり [ 編集] | TOP ▲
パン作り
エリちん。
ト音記号と音符は先生のアイデアよ♪
たのしいよ~パン作り。

たけ。
そのステッカーって、右翼のやつのこと!?笑
あれはステッカーではなくて、プレート仕立てになってるのだよ。でもさいきん見かけないなぁ。どこいったんだ?

hiroちん。
え!? 愛知でもスタッドレスはいてるの?てか、冬がくる度、履き替えようとしてるの???
すっごーーーい。ちょっと感動☆☆
ワタシはそんな気さらさらなかったよー。山口はどの家庭もそうらしく、うちだけだよ、履き替えてないの…

まつりっち。
あーーーーー笑 ほんとだ。歯に見える!!
アーモンドをキレイに貼り付けたのと、グシュッて潰して貼り付けたのと作ったんだ♪
[2008/02/02 23:33] URL | ナッキー☆ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nackystar.blog17.fc2.com/tb.php/860-9ede266f
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。