FC2ブログ
スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
冬ドラマ紹介
TOP ▲
さて。今日からテレビも正常化しつつあります。
冬ドラマは、明日から本格的にスタート☆

早速ご紹介しまーーーす。

ハチミツとクローバー  火曜9時
ハチクロ

マンガも映画もまだみたことないですが、ドラマから行っちゃいます!!
ゆくゆくはマンガ(古本で)そろえるつもりーーー♪

成海璃子 成宮寛貴 生田斗真 瀬戸朝香ほか


あしたの、喜多善男  火曜10時
あしたの喜多善男

小日向さんが主役ってのがイイ!!
ヒューマンサスペンスドラマって言ってるのがイイ!!
松田龍平も、ココへ来てちょっとかっこいいかもって思えてきた。楽しみだー。

小日向文世 松田龍平 小西真奈美 要潤ほか 公式サイト


貧乏男子 ボンビーメン  火曜10時

今、ノリにのってる小栗旬初主演作品。見たい。けど、上のドラマとかぶる…。
悩むわ~。ううぅぅむ。
  小栗旬 ユースケサンタマリア 山田優 三浦春馬(←14才の母の男の子)ほか
  公式サイト


斉藤さん  水曜10時

これ見ません。観月ありさのドラマって、あんまり好きじゃないんだなぁ。
  観月ありさ 古田新太 佐々木蔵之介 ミムラほか


交渉人  木曜9時
交渉人

これ、見たい。米倉涼子ってだけで、もう見たい!!!
くぅぅぅ とんねるずとかぶるわ~。また録画か…。
  米倉涼子 陣内孝則 筧利夫 安めぐみほか 公式サイト


鹿男あをによし  木曜10時

これも見たい!! きっとおもしろい!!
  綾瀬はるか 玉木宏 多部未華子ほか 公式サイト
余談 : 多部未華子ってかわいいよねっ。「山田太郎物語」の女の子。ちっちゃくて、素朴で、なーんかかわいいんだよなぁ。


だいすき!!  木曜10時

これ、見ません。鹿男とかぶるし、香里奈もあんまりだし、知的障害のある女性をどこまで演じられるのか、と厳しい目で見てしまいそうなのでね…。
ただ、きっとかなりの感動モノだとは思うけど。見たら泣くだろな、ワタシ。
  香里奈 余貴美子(←この女優さん大好き) 紺野まひる 平岡祐太ほか


エジソンの母  金曜10時

これも見ません。たぶん。
  伊東美咲 谷原章介 松下由樹 杉田かおる 坂井真紀ほか


未来講師めぐる  金曜11時15分

これ見る~~~っっ!!! ぜったいおもしろい!!! クドカンドラマ!!!
公式サイトのムービー見ただけでおもしろいんだから。楽しみ~♪
  深田恭子 船越英一郎 武田真治 勝地涼 黒川智花ほか
  公式サイト


1ポンドの福音  土曜9時
1ポンドの福音

カーメ カーメ カーメ カーメ
見るッきゃないでしょう!! 高橋留美子マンガだし(これは読んだことない)。
さいきん赤西人気におされ気味だったから、これでまたググっとあがるねぇ

亀梨和也 黒木メイサ 小林聡美&もたいまさこ(←「やっぱり猫が好き」のひとたちだ) 山田涼介(←「探偵学園Q」に出てたときから目をつけてたさ ヘイセイジャンプの子だよ)


大河ドラマ 篤姫  日曜8時
篤姫

ひさびさ、大河見るよー。
  宮崎あおい 瑛太ほか 公式サイト


佐々木夫妻の仁義なき戦い  日曜9時

うううむ。これは1話を見てから、続けて見るか決めよかな。
日曜9時枠っていつも楽しみなドラマが多いのに、、、今回は微妙です。
  稲垣吾郎 小雪 酒井若菜 小出恵介 古田新太ほか


薔薇のない花屋  月曜9時

キマシタ!! 野島伸司作品!!
慎吾は「未成年」以来の野島作品とのこと。これは見るよ~~♪
  香取慎吾 竹内結子 釈由美子 寺島進 松田翔太ほか
余談 : お兄ちゃんはやっとこさ、ちょっとかっこいいかもと思えてきたけど、弟の翔太はまだ…。「花より男子」の時も…



スポンサーサイト
[2008/01/07 23:17] | ★『見』 | トラックバック(2) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪市田柿 | ホーム | IKKOさんの絶賛グロス≫
コメント
あしたの・・・鹿男・・・
未来講師・・・
をチェックかな。
初回が肝心なんだけど見れるかどうか! 早速今日あるじゃん。寝てる場合じゃないか。
相変わらずビデオ調子悪くて直してないから録画も微妙。
多部未華子かわいい?? 確かに素朴!
[2008/01/08 17:17] URL | hiro [ 編集] | TOP ▲
うー悩むなぁ。とりあえず、一話を見てから検討しようかな。
でも、びっくりしたのは、ナッキーのコメントと、私の気持ちが殆ど逆だったのよー。人ってそれぞれなのね。
[2008/01/08 18:26] URL | まつり [ 編集] | TOP ▲
米倉さんて顔やせた?なんかナッキーののっけたこの画像をガン見しちゃったw
かめちゃんでるんだー。そらっちが喜ぶからみてみよっとw
なぜか、そらっちは亀ちゃんすきよw
[2008/01/08 23:31] URL | たけ [ 編集] | TOP ▲
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ナッキーさんのドラマ紹介を待っていました。

「鹿男あをによし」と「篤姫」は観る予定。他にも面白そうなドラマがてんこ盛りですね。
参考にさせていただきます。
[2008/01/09 21:14] URL | ゆう [ 編集] | TOP ▲
待ってましたよー♪
ハチクロ漫画読んでないなんて意外だったわ!
という私はとーぜん読んでないけどねf^_^;
映画のはぐみの方がイメージに合ってる感じしない?

そしてさっき 斎藤さん 見ました。

クドカンのドラマもあるんだねー♪
これまた録画しまくりだわ♪
[2008/01/09 23:48] URL | えいちん [ 編集] | TOP ▲
ドラマ情報
hiroちん。
多部未華子ちょーーーかわいい♪
たまーにブサイク。それがまたかわいい!!
さてさて、昨日の1話は見れたのだろうか?笑

まつりっち。
てことは、観月ありさドラマ好きなんだね? 「だいすき!!」見るんだね?
人って人それぞれなところがたまらんよね~笑

たけ。
そらっち、なぜにカメすきなんだろね笑
でもうれしいよ~なぜか。
そらっち、マシャとカメだと、どっちがすきなんだ??

ゆうさん。
鹿男はおもしろそうですよね~。玉木宏がいいんですよ、きっと。
篤姫も、こないだの1話はなかなか良かったです!! 見ました???

えいちん。
うん。蒼井優のほうが「はぐみ」っぽいよね。成海りこは、ちょっと強いイメージだもんねぇ。
[2008/01/10 01:13] URL | ナッキー☆ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nackystar.blog17.fc2.com/tb.php/848-2215808d
「喜多善男」についての最新ブログのリンク集
喜多善男 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ![2008/01/08 03:26]
多部未華子
多部未華子多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 - )は、日本の女優。東京都出身。ヒラタオフィス所属。血液型O型。身長158cm。日出高等学校卒業、東京女子大学現代文化学部に在学中。父親は「北極のナヌー」のディレクターで多部博之。来歴 スカウトされて、ヒラタ... あずさのblog[2008/01/09 07:48]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。