FC2ブログ
スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ダカフェ日記
TOP ▲
ダカフェ.jpg


今日ご紹介するのはコレ(ジャパネットたかた風にどうぞ)

ダカフェ日記
http://dacafe.petit.cc/←ぜひクリック!!

カメラマン+グラフィックデザイナー 森友治氏による写真ブログ。
家族4人(+犬)が繰り広げる毎日を、父親ならではの視点で切り取った写真と、博多弁の文章でおくる。
このたび、写真集になりました。


かなりステキだよ。
「ふふっ」ってつい笑顔になる、あったかーーーーい写真です。


スポンサーサイト
[2007/10/12 23:20] | ★フォト | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪トリミング… | ホーム | 和グッズ その1≫
コメント
むふっ!
私もお気にだに。ナッキー☆は何で知った??
夏に本屋さんに一冊だけあって その場で読破して
しまったよっ。ふふって自然に声でてほのぼの
するね。それから、ネットでもチェックしてる!
papaのコメントもすごく好きなんだ~。欲しい!
[2007/10/13 00:01] URL | ako [ 編集] | TOP ▲
おっ!!
私もこのブログは以前からチェックしてたんだよ~☆
本はまだ購入してないけど、この家族ステキだよね~。
ほわっ・・ってしてくる。
海ちゃんと空クン、いつもいい味だしてくれてるし(笑)
いい写真だよね。
[2007/10/13 09:38] URL | nana [ 編集] | TOP ▲
自然と笑顔になっちゃう感じってホントいいよねー。幸せな気分になるよね。本屋さんに行ったら、みてみるーーーー。
[2007/10/13 10:55] URL | まつり [ 編集] | TOP ▲
素敵な写真が満載のブログですね~。紹介してくださってありがとうv-345癒されました。
本も探してみますv-363
[2007/10/13 17:11] URL | ゆう [ 編集] | TOP ▲
なんかイイねー。普段を撮ってるんだろうけどなんかイイねーー。
便利なデジカメで適当に取ってるのとちょっと違う・・・ だいぶ違うか・・・
カメラに興味がわいた!!!
これはマジで!!!
だってこーやって子供撮りたいもん。
[2007/10/13 20:13] URL | hiro [ 編集] | TOP ▲
素敵!素敵!超すてき(≧ε≦)
いいなあ(u‿ฺu✿ฺ)こんな風に写真撮れるのって!!!
ナッキーはホント素敵な物見つけるのうまいねえー
[2007/10/13 20:55] URL | サッチャン [ 編集] | TOP ▲
感動!
すごいねーーー!
すっごいイイ写真だねーーー!
見入っちゃったよ♪
この子供の名前もうみとそらなんだね♪なんか嬉しい♪

それにしても住んでる家とか服とか靴とか、奥さんとかも全部可愛いんだねーーー!!
あんなセンスのいい家に住みたいなーーー。。。。
うちじゃ、タタミにソファーとかだしな。。。。--;
[2007/10/13 21:10] URL | 空海 [ 編集] | TOP ▲
ダカフェ
akoちん。
ワタシはねぇ、キタムラにおいてあったパンフで知ったよー。
そして速攻、ネットで写真集注文しました。

nanaちん。
へえーーーっ!! nanaちんはなんで知ったの!?
すごくいいよねぇ、ブログも写真も!

まつりっち。
山口の本屋さんにはないだろうなぁ…と思い、ネットで注文しちゃった。
愛知ならあるかもね! 

ゆうさん。
でしょでしょー☆すごいすきーーーっこの感じ♪
こーゆー写真撮りたいわ~。

hiroちゃん。
そうくん&ののちゃんを、ぜひこんな風に写真におさめてあげて!!
写真はその一瞬一瞬がたまんないよねっ

サッチャン。
そんなことないよー。
もうこのブログは、1日3万ヒットあるらしいもん。ワタシなんて、遅ればせながら、だよん。

空海ちゃん。
そーなの。
空海ちゃんなんだよ、ここの子ども達も。
そして、その表情のかわいいこと。親だから、かわいい瞬間、表情を知ってるんだよね。
だから空海ちゃんもバシバシいい写真撮ってあげてちょー。
[2007/10/14 23:41] URL | ナッキー☆ [ 編集] | TOP ▲
お友達が、「nanaちんが好きそうなブログあるよ!」ってメールくれたのだ☆
そして、凄く気に入った!
ね☆
[2007/10/15 18:46] URL | nana [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nackystar.blog17.fc2.com/tb.php/801-802996f1
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。