スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
神楽坂!!
TOP ▲
新ドラマも、始まってすでに3~4回目が終わってます。
いっぱい見てる中でも、木曜日の拝啓、父上様がおもしろい
(あ。ハケンの品格も最高です!)

☆お気に入りポイント☆
    ↓↓↓
嵐・二宮くんがいい!!
「和」なかんじがいい!!
ストーリーも引き込まれる!!笑えるし!!


東京・神楽坂(かぐらざか)の料亭が舞台。
ニノのピュアな役柄もいいんだな。
(役名は「一平」。これまたいいじゃないか!)

特に気に入ってるのは、エンディング
森山良子の歌(これもいい)にあわせて、キャストや舞台のカットカットがモノクロで流れるんだ。
ワタシはあんまりモノクロ写真は好きじゃないんだけど、なんともイイ
素敵な写真ばっかり

スッカリ神楽坂に魅了されてるよ~。
あーー、写真散歩に出かけたいっ
絶対今年、浅草とセットで行ってやる~!!!!



【ご紹介】
ウワサの神楽坂を、写真付きで紹介しているブログ発見。
ココをクリック


スポンサーサイト
[2007/02/01 23:32] | ★『見』 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪コッカー♪♪♪ | ホーム | ナッキー☆の休日≫
コメント
へぇ~。
まだちゃんと見た事ないドラマだけど、見てみたくなっちゃった~♪
[2007/02/02 12:58] URL | nana [ 編集] | TOP ▲
昨日ちらりと見て、おもしろそ〜。って思ったよー。
雰囲気的に、ゆったり、たんたんと笑いもないドラマなのかと思ったけど違うんだね。
セットでえいちんちにも来てね〜☆
[2007/02/02 14:32] URL | えいちん [ 編集] | TOP ▲
なんか、キャストはよさそうな感じだけど、結局見れてない。
ハケンもこの前見逃したー(T_T)

私は、やっぱり秘密の花園が一番好き♪
[2007/02/02 18:27] URL | まつり [ 編集] | TOP ▲
赤パンのおばあちゃんのやつ??
ちらっとみたな~。ナッキー情報で楽しみにしてたのに、結局今回は1コもちゃんとドラマみれてないだよおー。かなしい。二宮くんいいね。
[2007/02/02 23:21] URL | たけ。 [ 編集] | TOP ▲
神楽坂
nanaちん。
見てみてちょ☆
ニノにハマるよん♪

えいちん。
セットで行けるか?横浜…笑
それ、公ちゃんも行っていいの?笑
横浜中華街ツアー組まなくっちゃ。

まつりっち。
ヒミツの花園も一応見てるよ。
でも、やっぱり、どうも釈がねぇ…
これが他の女優だったらまた違ったかも…。

たけ。
そうそう、赤パンのやつ。
やっぱおもしろい、あの番組。
てことは、倉本總がおもしろいってことなんだよねぇ。
[2007/02/03 23:32] URL | ナッキー [ 編集] | TOP ▲
神楽坂が好きな春菊です!
ナッキーさん、こんんちは!春菊です!

先日は私のブログにコメントとトラバをありがとうございました!神楽坂は本当に魅力ある街で、おしゃれなフレンチやイタリアン、カフェはもちろん、ギャラリーや路地裏に入れば石畳もあり、また夜になると着物をきた芸者さんとすれ違うことも!
歴史のあるとても粋な街です。
ナッキーさんの神楽坂写真散歩、実現したらぜひ教えてくださいね!
写真、拝見したいです~~ナッキーさんの神楽坂散策が素敵なものになりますように!

ちなみに私は「神楽坂」のブログをもうひとつやっておりまして、

「@神楽坂」
http://atkagurazaka.seesaa.net/

こちらもご参考になれば幸いです。
神楽坂ファンが増えて私もとても嬉しいです!
[2007/02/04 11:59] URL | 春菊 [ 編集] | TOP ▲
春菊さんへ。
おお。コメントありがとうございます。
もうめっちゃ参考にさせていただいてますよぉ。
写真もステキです☆☆☆

もうひとつのブログもいまから見させていただきますねっ!!
[2007/02/04 22:02] URL | ナッキー [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nackystar.blog17.fc2.com/tb.php/589-cd5c9af6
| HOME |
