TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
カワムラタカシさん
TOP ▲
今日、ネットで注文していた写真集が届いた。

カワムラタカシ写真集



も~、待ちに待った☆☆だよーー。
川村公志さんといって、車に写真乗っけて、日本一周・47県全部で個展をした人です。
そして今、二周目の旅にでかけていて、今は長野県らしい。

HPで、写真を見ても、すごーく好きなかんじなの。
→→こちらからどうぞ

それが、写真集を見たら、もっともっと好きになった

20060901194501.jpg

20060901194504.jpg


あんな写真が撮りたい!!
心があったかくなる写真ばかり。

二周目の今回の旅では、山口にはクリスマスあたりで来るそうだ。
絶対会いに行こう
[2006/09/01 19:56] | ★フォト | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲
≪楽しい1日 | ホーム | ako通信9月号☆≫
コメント
...ガーン
あと2日早ければ!
長野出張行ったときに ここ通ったよ!
ホテルの近くだったのに~
また コンタクトとらんとね♪
いいよね 色とかやさしいしね♪♪買ってみるよん♪
[2006/09/01 20:32] URL | ako [ 編集] | TOP ▲
すれ違い!?
うおっ! それは残念だね~~。くやしいねー。

そのうち、名古屋にもくるんじゃない?あれ?もう過ぎたか??

なかなか厚くて、見ごたえアリの写真集だったよ~。いやいや、いい腕してるなぁ。
[2006/09/01 20:43] URL | ナッキー☆ [ 編集] | TOP ▲
うおっ。。くやしいやいっ。
2年くらい前だっけ?会社のパソコンで発見して
きゃーきゃーはしゃいだの!?
[2006/09/01 20:47] URL | ako [ 編集] | TOP ▲
そうだねぇ~
1周目の旅を2004年~2005年で行ってるみたいだから、愛知はたぶん真ん中へんだろうから、2004年の冬かねぇ?
とすると、2年くらい前だね!
懐かしいねーあのころが。
[2006/09/01 20:57] URL | ナッキー☆ [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりです。
2人ともお元気ですか?
fの書込み見ました。川村さん写真集出したんだ。これはぜひ買わなくちゃと。
TUTTI&mamiiの2人はお盆休みに愛媛(松山・宇和島)まで行ってきました。遠かった~。行き12時間、帰り9時間掛かりましたがね。山口の方が近いかも...。よかったらY!フォト(長~いです)へどうぞ。
今日はとっても涼しい名古屋でした。
では。
[2006/09/01 21:33] URL | TUTTI(つっちー) [ 編集] | TOP ▲
つっちーさんへ。
Y!フォト、一旦は見出したんですが、ほんとに長そうで、後日あらためて拝見します!
山口の本屋さんには売ってなくて、ネットで買っちゃいましたよー写真集。名古屋なら売ってるだろうなぁ。
こちらも今日はとっても秋らしいさわやかな1日でした。
ワタシはまだ四国未体験なんです。いいなぁ。ワタシたちは山口名古屋間を片道8時間で移動してます。
こっちにいる間に、九州・四国は制覇したい!!
では、また、あちらの掲示板で☆
[2006/09/01 21:57] URL | ナッキー☆ [ 編集] | TOP ▲
すごいなー。写真の魅力や撮り方わかったらたのしいだろうなあ。私は、ふつうーーーーに記念写真しかとれんけど。ナッキーの写真ももっといっぱいのっけてよー。みたいみたい。
[2006/09/01 22:10] URL | たけ。 [ 編集] | TOP ▲
タイトルだけみて、政治家の河村さんかと思っちゃったよ。総裁選に出たい人。
写真家の川村さんって人なんだね。
よさげだね。あったかくなりそうだね♪
[2006/09/02 09:17] URL | まつり [ 編集] | TOP ▲
いいな~~~~~~~☆
私もこーゆーの、大好き☆

教えてくれてありがとう♪
早速注文しちゃおう~!!
[2006/09/02 11:29] URL | nana [ 編集] | TOP ▲
カワムラタカシさん
たけ。
記念写真でもいいから、いーっぱい撮ることをオススメするよー。そらっちが大人になって、写真少なかったら寂しいじゃーん!
こんど会えるときは、3人で撮ろうね☆

まつりっち。
そうそう、おんなじ名前だよねぇ。
職場でもその名前が出てきて、「およ?」って思ったけど、ちがった…笑
かなりオススメの人だよー。

nanaちん。
nanaちん、この人、高知出身なんだよー。土佐町とかいうとこ!nanaちんのところから近い?
年齢も(ってnanaちんの年齢よくわからんけど)おんなじくらいじゃないかなぁ…。
[2006/09/02 19:00] URL | ナッキー☆ [ 編集] | TOP ▲
そう、高知の人でビックリ!
土佐町はうちから遠いです・・・。
この方の年齢っておいくつ??
[2006/09/05 14:22] URL | nana [ 編集] | TOP ▲

今改めてカワムラさんのHP見たけど、あはは・・・。
私の方が、随分お姉さんざます。
ほほほ。
[2006/09/05 14:25] URL | nana [ 編集] | TOP ▲
nanaちんへ。
ほほほ。ほほほ。
土佐町、nanaちんのおうちからは遠いのかぁ…。
でも、でも、素敵な写真とるよね~。絶対会いに行くんだから!!
[2006/09/05 19:50] URL | ナッキー☆ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nackystar.blog17.fc2.com/tb.php/458-568c3274
| HOME |
