fc2ブログ
Let’s テニス!
TOP ▲
晴れた! 晴れた!! 晴れたーーーー!!!

練習会3回目にして、やっと晴れた。
ついに念願の、テニスデビューーー

行ってみたら、もうやってるやってる。
でも、新人はワタシだけだった。

でもでも、そんなことはへっちゃらよ♪
マンツーマン状態で、イチからコーチしてもらった。

基本をちゃんと守ってやろうとすると、これが難しいんだ。
でも、基本とか、結構好きなんだよね。
スラムダンクでもそれは勉強した。

晴天のなか、いい汗かいたぞーーーー。
最近人気のデトックスとやらも、エステとか行かなくったってスポーツで解消できる。
(その証拠に、帰ってお風呂入ったら、お肌つるつるつるり~ん☆)

スポーツって、すばらしい
スポンサーサイト



[2006/05/20 18:56] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪穏やかな昼下がり | ホーム | good job ☆≫
コメント
笑える^^
基本うんぬんをスラムダンクで学んだってとこが^^
いーなー。スポーツ。テニス。
私の今の生活の中で、やろうと思ったら、せいぜい歩く事くらいしかできんもん:;
ただ歩くだけなんて、つまんなーい><
[2006/05/20 21:54] URL | えいちん [ 編集] | TOP ▲
テニス
一度やってみたいと思ってるんですよねぇ~!
いい汗かいたわけですねぇーー♪
テニスの王子で勉強しょう!
[2006/05/21 00:01] URL | おぎ [ 編集] | TOP ▲
忙しいといいわけをしつつ
運動から背を向けてる・・・

やっぱスポーツしないとね~^^;
なまった体をしぼるかね( ̄ー ̄)ニヤリ
[2006/05/21 01:28] URL | カズ [ 編集] | TOP ▲
テニスは腕が痛そうでやっとことないっ。やっぱり痛い??球うけるとき、バーンって腕がしびれそうぢゃない?!
でも、ナッキー似あうだろうな~。スコートはいてよ~~!!みたいみたい!
[2006/05/21 03:11] URL | たけ。 [ 編集] | TOP ▲
ついに・・・。
硬式かな??
多分そうだろうな~^^
ほんとナッキーはいろんなことに挑戦して、すばらしい!!!!!
テニスしている姿が目に浮かぶ☆
楽しそう^^!
[2006/05/21 09:14] URL | non [ 編集] | TOP ▲
わたしも
したいよ!
運動したい!
テニスしたい!
(でもできんけど)
今日公園のとなりのテニス場を見てたら、『テニスどう?』ってスカウトされたよ!


・・・・うみそらがね。ふんだ。
[2006/05/21 15:07] URL | 空海 [ 編集] | TOP ▲
レッツテニス!
えいちん。
桜木花道の、中腰姿勢でダムダムやってる姿を思い出して、がんばったよ。
テニス楽しい♪こんどは水曜日なんだーーー。
うん。歩くだけってつまらんよね。
でも、えいちんは意外と普段の生活で体力使ってそうだもん、大丈夫!!

おぎちゃん。
テニスの王子様か!!そうだね~~。
あれ、子どもたちに大人気でしょ?(今もかなぁ?)気になってたんだよね。これを機会に読んでみようかな♪

カズくん。
あーー、カズくんも、職業がら、運動不足になりそうだよね。
そうだよ~、オトコも30からはどっと体がふにゃけるで、絞ってキープしなくっちゃ!!

たけ。
それが、まだまだ初歩のレッスンのため、振りかぶってバーーンまで行ってないんだよね。でも、真ん中にちゃんとあたると、意外と飛ぶんだよ~~。力いらないくらい!
そして、スコートははきませんって!!

nonちゃん。
うん。あのね、硬式だった。
んでんで、楽しかったーーー♪
nonちゃんもはまってたもんね。キモチが少しわかったよ~~。

空海ちゃん。
スカウトされたとは!!空海ちゃんこそ、スコート似合いそうだわ。
うみそらちゃんも、大きくなったら双子なだけに、ふたりで遊びに行っちゃったりするんだろうね。そしたらやり放題だよ、なんでも。
[2006/05/21 19:36] URL | ナッキー☆ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nackystar.blog17.fc2.com/tb.php/353-12c0bbef
| HOME |