FC2ブログ

monthly

  2006年05月  

スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
はぁ…うまくいかない。
TOP ▲
今日はウッキウキのテニスの日。
でも1週間ぶり、カラダがさっぱり忘れてた…。
ぜーーーーーんぜんうまく出来ない!!
こないだは何十回かに1回は「おおっ!?」なんて声が出ちゃうくらい、自分でもナイスショットがあったんだけど、今日はサッパリ。

そのあと、新人さん3人でじゅんぐりじゅんぐり打ってくやつやったんだけど(コーチがどんどん球出ししてくれるの)、ダメ


あーーーーー。なんだかなぁ。
すぐにはうまくならんって言ってくれるんだけど、その言葉に勇気付けられたのは、練習会1日目のみよ。
3回目だもん。上達ぶりが目に見えてわかりたい頃合いなのよ。。。

土曜日も行きます。
ちょいムキになってきてる自分がいる。どーしてもうまくなりたい!!
練習・練習・練習だね。

(明日はもひとつスランプのお箏の日だす…)

スポンサーサイト
[2006/05/31 20:46] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
ako通信おみやげ付き♪
TOP ▲
20060530174502

わーーいわーーーい
昨日、ako通信6月号が早くも届いたよーーー。
しかも今回は、こないだの石垣&西表島(+竹富島)のおみやげも同封!!
さんきゅーーーーさんきゅーーーーー

これ、まんなからへんにある四角いの見えますか??
↓拡大図↓
20060530180900.jpg

akoさん作業細かいから~~~
中に入ってる紙が手作りなの。やりよるな…

ワタクシもうずうず。。。なにか作りたい。。。
さっそく着手
このシーサー手ぬぐい、只今加工中にて。
近々完成品をアップしまーーーす♪
[2006/05/30 17:45] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
徳山動物園♪
TOP ▲
今日は、徳山動物園に行ってきた!!
浜ぴぃ&いくちゃんと、だいぶ前から計画をたててた楽しみなイベントだったので、雨がふりそうだったけど強行したぞ。

ここはマレーグマのつよしがちょっとだけ有名
頭を抱えて、もだえる様がなんともかわいいの
20060528193001.jpg


もひとつかわいかったのが、ホッキョクグマ!
20060528192700.jpg

ジャブジャブ遊んでた。


お昼はお弁当
朝から2人ではにまるの歌うたいながら作ったよ~。
なんではにまるかというと、たこさんウインナーに顔作ってたら、はにまるに見えて仕方なかったんだよね~。
20060528192405.jpg

20060528192403.jpg


♪おーーーい はにまる はにまる王子~
 いつも一緒にお馬のひんべえ
 バナナを食べても はにゃ ふにゃ
 ズボンをはいても はにゃ ふにゃ
 笑顔と笑顔が~ ごっつんこーーー
 涙が出たら~ 空に投げよう
 まあるい大きな~ 虹が浮かぶよ~♪

(かなりいい歌なんだよね~実は。)

途中、やっぱり雨に降られた。でもちょっと待つと止んだり。
何年かぶりの動物園。
ライオンもいたしゾウさんもキリンさんも。意外にいろんなのがいて、楽しかったな~~♪
ライオンの「中に入れてくれ~」キックとかも見れたしね。
20060528192701.jpg





[2006/05/28 19:42] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
久留米は雨だったーー
TOP ▲
今朝8時に久留米へ出発

目的は、ともだちhiroくんの、絵の個展を見にいくため。
20060527224201.jpg

20060527224500.jpg


かなり本格的に描いてて、おどろいちゃった!!
なんかねぇ、かわいいの
油絵のような、えんぴつ画のような、いろいろなんだけど、やっぱり感想は、『かわいいかんじ』だったな。

んで、その後、大砲ラーメンを食す!!
(ほんとは町をいろいろ散策したかったのに、雨のせいで計画がすべてパー…)
ココ、久留米ではかなり有名みたい。
20060527224501.jpg

おいしかった~。
ワタシが食べた、九州方面のとんこつラーメンの中では、1番だったな♪
ただ、よくこってりと書いてあっても、ワタシ達愛知県民には物足りないっ!
今回もこってりさ加減は物足りなかったけど、でもおいしいって思ったから、大砲ラーメンの勝ちでしょう

福岡のnonちゃんちに立ち寄り、遊んで帰ってきました。
nonちゃんちの近くのナフコは、西日本最大級の広さ!!
トイレ改造に必要な材料も手に入り、大満足。

ちなみに、ナフコとは、西日本ではホームセンターなんだよ。
愛知だと、食料品スーパーだよね?笑
フレッシュフーズのナフコチェーン♪だよね?笑
[2006/05/27 23:00] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
バースデイカード
TOP ▲
昨日はともだち(むーちゃん)の誕生日だったのでカードを送った。
ちゃんと当日届くように投函したつもりが…『さっき届いたよ~』とメール。
ガーン。
昔なら翌日届いてたモノが、こっちから出すと2~3日かかる。
もちろん、山口~愛知という距離のせい。
でも、いまだにどうしても感覚がつかめない。いつも失敗…。
もうひとつ出したカードは、ちゃんと希望日に着くんだろうか…かなり不安

こちらは朝からの雨も止みました。
明日は久留米へおでかけ。
曇りっぽいが、当初の予報の雨よりはましだ♪
うっふっふーん 初めて足を踏み入れる地は、ワクワクするよね~

(あ。ハリー上巻完読。下巻へいきまーす!!)
[2006/05/26 18:28] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
早くもスランプ…
TOP ▲
20060525220602
今日はおやすみ~。
すごくいい天気で気持ち良かったなあ。
お掃除もめっちゃはりきってやってしまった。
しかし夢中になりすぎて、ごはん作る時間がなくなって、猛スピード・喉もカラカラ状態でなんとか仕上げた!

そう、今日はお箏の日。
先生のTさんにごちそう用意する日!(しばらくは月謝のかわりにそれでいいと言ってくれたんだ♪)

食後、さあレッスン!
なんともうまく行かない…(´~`;)
コツがつかめない~!
ううぅーーこりゃ先は長いぞー…
[2006/05/25 22:06] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
キラキラ~ン☆(←テニスの汗の輝き)
TOP ▲
テニス練習会(実質)2回目!!
今日は他にも新人さんが来たーーー♪

またまたさわやかな汗かいちゃったよ。
でも臭くないよ、汗。
きっとはじけるレモンの香りだよ!!
…と、それくらいの勢いで、まさに青春満喫中♪


ただ、きてるね~体は…
構えてるポーズが中腰のため、腰にきちゃってるよ~~
当分、テニスの次の日は休みを取りました。(←正解だったな)
なんせ、10年近く運動不足だったもんで。

あーーーでも。楽しい楽しい楽しい!!
すんごく楽しいよ~~
[2006/05/24 20:10] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
キャッホウ!!
TOP ▲
美咲が亀梨と「月9」で共演…7・10スタート「サプリ」

 女優の伊東美咲(28)と「KAT―TUN」の亀梨和也(20)がフジテレビ系ドラマ「サプリ(仮)」(7月10日スタート、月曜・後9時)で共演することが22日、発表された。伊東の月9出演は昨年10月期の「危険なアネキ」以来7か月ぶり。亀梨も昨年10月期の日テレ系「野ブタ。をプロデュース」以来7か月ぶりの連ドラで、フジ系は今回が初出演となる。

 ドラマは、月刊漫画誌「フィール・ヤング」(祥伝社)に連載中の人気コミックが原作。伊東が演じるのは、広告会社で働くCMプランナーで、年下のアルバイトを演じるのが亀梨。2人の出会いを中心に、仕事と恋愛に揺れ動く男女を描いたラブストーリーだ。

 伊東は「月9は2度目のチャレンジなので、思いっきり楽しみながら働く女性を演じたい。働くすべての方々へ、背中を押す、応援してくれる作品」と抱負。「ごくせん」など高校生役から脱皮する亀梨は「今まで学生服を着ている役が多かったので、どんなキャラになるのかワクワクしています」と話している。共演は佐藤浩市(45)、白石美帆(27)ら。




だそうだ~~~。

わーーーい わーーーい
夏ドラマ、楽しみだなぁ。長瀬のドラマもあるし♪
メロメロの日々が送れちゃうなぁ。
[2006/05/23 16:59] | ★『見』 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
兄弟って知ってた??
TOP ▲
今日は月曜日。
ハリーの続きが読みたいけど、テレビも忙しい月曜日。

月9のトップキャスターも見なくっちゃ!!
そのトップキャスターに出演中の松田翔太くん。
↓ ↓ ↓
松田翔太

松田優作の次男だって知ってた??

てことは…。
松田であの顔、そりゃ兄弟間違いナシだわ!!松田龍平と。
↓ ↓ ↓
松田龍平


あれ?
倖田來未とmisonoの事実を知ったときのように、遅いって!?

カレ(あ、次男の方ね)。
こないだ花より男子の総二郎役でも出てたなぁ。
ん~~~ミスキャストって思ったよ。
そもそも、あのF4はひどすぎた…

元祖花より男子では、あの谷原章介が道明寺役だったらしい。
へぇ~~~。

1995年、今から約10年前。
つくしは内田有紀。
花沢類には藤木直人。
ほんで藤原紀香も出てるーーーー。(さっきネットで知った)
サムそうだけど(たぶん絶対サムイ)、ちょ~っと見てみたいか・も♪

[2006/05/22 18:17] | ★『見』 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
穏やかな昼下がり
TOP ▲
20060521180001
昨日は10時に寝てしまった。テニスがよっぽど疲れたのだろう。

今日も晴天!
洗濯モノもあっという間に乾いてほかほかだし、風もきもちーし♪

時間がゆっくり流れるわ~。
さ、今からはハリーとコーヒーの時間です☆
(しかし前巻の内容をいまいち思い出せない…)
[2006/05/21 18:00] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
Let’s テニス!
TOP ▲
晴れた! 晴れた!! 晴れたーーーー!!!

練習会3回目にして、やっと晴れた。
ついに念願の、テニスデビューーー

行ってみたら、もうやってるやってる。
でも、新人はワタシだけだった。

でもでも、そんなことはへっちゃらよ♪
マンツーマン状態で、イチからコーチしてもらった。

基本をちゃんと守ってやろうとすると、これが難しいんだ。
でも、基本とか、結構好きなんだよね。
スラムダンクでもそれは勉強した。

晴天のなか、いい汗かいたぞーーーー。
最近人気のデトックスとやらも、エステとか行かなくったってスポーツで解消できる。
(その証拠に、帰ってお風呂入ったら、お肌つるつるつるり~ん☆)

スポーツって、すばらしい
[2006/05/20 18:56] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
good job ☆
TOP ▲
昨日は2人ともお休みの日。
いまだ途中かけのトイレ改造を、なんとか早く仕上げたいのはやまやまですが、休みは買い出しやらなんやらで忙しいんだよね~。
で、結局とりかかれたのは6時すぎ…遅すぎだろ!

●まずはレイアウト
20060519182700.jpg

↑こーんなかんじ? ウンウン♪


●ボンドでひっつけて…
20060519183001.jpg

↑木工用ボンドはなかなか乾きません。


乾いてないけど、ちょっと置いてみる。
20060519183004.jpg

↑そうなの。ここの部分を作ってたんだよ。

ほっほ~~。なかなかいいんじゃな~い!?


さいごは、さいきんずっと欲しかった器、3つ。草木を入れるんだ♪
3つあわせても1,000円弱だった
この柄って(よくあるよね)、“和”テイストに合うんだよね
20060519182400.jpg

[2006/05/19 18:48] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
お箏のレッスン
TOP ▲
20060517220300

このままじゃイカン!
ということで、ちゃんと毎週レッスンしてもらうことにしました。
お箏!!
先生はもちろん、職場のTさん!!

だ・が……

難し~~~~!
くぅーー、難しすぎる~~~~!

あっと言う間に1時間経過…

腕、筋肉痛になるかも…

[2006/05/17 22:03] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
梅雨入り???
TOP ▲
このところ、が多い…。
このぶんじゃ、明日のテニスもまた中止かも。
あ~ん なかなかうまくいかないなぁ。
こう、やる気マンマンなときに限って、くじかれる!

奄美地方はすでに梅雨入りしたそうな。
今日、石垣・西表島に旅立ったakoちんは大丈夫だろうか

ワタシも昔5月に沖縄行ったときは、見事に降られたっけなぁ。





[2006/05/16 18:22] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
がんばる人
TOP ▲
今日のあいのり、久々にヒデが登場。
ヒデのポエムカレンダー売上金を、ケニアのあいのり学校へ届けるためだった。
約500万円。
すごいよな~~。
そして、あいのり学校で特別授業を始めたヒデ
なんとスワヒリ語でしゃべってた!
ほんとうにすごい!! 尊敬するわ!!

そのあと、ワールドカップ代表選手のニュースをみた。
今日発表だったこと、すっかり忘れてた…。
そしたら、巻の名前が!!!

んーーー。カレもすごい。
いっぱいアピールしたもんねぇ。がんばっもんねぇ。

なんか、感動。ウルウル

みんながんばってんなぁ。
ワタシもこんな、グダグダしてられないっ。
もっとパワフルに生きて行きたい! と、また影響された春の夜であった。。。
[2006/05/15 23:44] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
ひさびさお茶会!
TOP ▲
今日は、久々にお茶会に行ってきました。

去年の秋にも行った、常永寺というところ(ここには雪舟庭がある)で。
あの頃はもみじの季節だったけど、今日はいいお天気で、新緑がすがすがしかったよ

なんせ、お正月にお茶の先生が背骨を骨折して入院してから、お茶のお稽古がない。イタタタタ~。

でも、ほんとにイタタタタ~なのは先生だから、文句は言うまい。
先生、94才というご高齢なのだ。
しかも、退院を明日に控えたその日に転んでしまい、今度は大腿骨骨折…。
今も入院してるのです。

だから、たまにこうやって開かれるお茶会には、なるべく出たいんだよねー。着物も着れるし♪
(しかし3000円もするんだよ… お昼ごはん付だからってのもあるけど、それにしても高い!)

20060514170301

20060514173300.jpg


お茶もお箏も中途半端…。でも辞めないよ!
そんで、さらにテニスを始めようとしているワタシ。
んーーーー、やりすぎ?? でもがんばるよ




[2006/05/14 17:03] | ★趣味・習い事 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
ひさびさサッカー!
TOP ▲
なんと、こないだのブルガリア戦から、ハマってしまったんだよ、サッカー!!
思い返せば、ドーハの悲劇が1993年…じつに13年ぶりのハマリです。

きっかけは、Rちゃんが「マッチに似てる選手がいる」と言ったひとこと。
玉田のことだった。
↓ ↓ ↓
玉田


ほんとに似てるからすぐ発見!
だけど見出したら止まんなくなっちゃったー♪

しっかし、なんせ13年ぶりに見るもんだから、選手がわからん。
気になることも多い!!

例えば①
なぜみんな、ひもを巻く!?
↓ ↓ ↓
宮本

宮本も遠藤も玉田も…。きっとまだいるだろう。

例えば②
なぜこんなにボウズが多い!?

小野、坪井、くぼ、小笠原(←のびかけ?)…。きっとまだいるだろう。


ま、それはこっちへ置いといて。
この2試合で、ワタシはスッカリ小野のファン
うまいなぁ~カレは。
まだ中田ヒデとか中村しゅんすけたちのプレーを見てないからアレだけど、いまんとこダントツ~!!
小野


こりゃあ、ワールドカップ、目を離さず見ちゃうだろうな~。
ただでさえドラマ忙しいのに…あぁん
[2006/05/13 21:47] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
すーぐ影響される…
TOP ▲
今日の金スマは、船越英一郎の奥様でもある松居一代波乱万丈だった。

彼女はスゴイ!
んーーー。いろいろすごくて、見習いたいところはいっぱいあった。
なにより明るいし、パワフルだし、なんと言うか、ザッツ奥様ってかんじ?

見ててうずうずしてしまったよ。
なにがうずうずかって、掃除したくてうずうずよ!

テレビの影響力はものすごいものがある。
そしてワタシは、それにまんまと影響される人ナンバーワンだと言い切れる(かもしれん…)。

だってぇ。もうこの本がほしいもん
↓  ↓  ↓
松居一代の超おそうじ術

出版社からのコメント

「汚い家には幸せは来ない!」のキャッチフレーズでテレビのお掃除コーナーで大人気の松居一代さん。彼女は「家の掃除にきて欲しい」ナンバーワンに選ばれた芸能界一の“お掃除名人”です。
本書では、“マツイ棒”などアイデアに溢れた楽しい松居流「お掃除マジック」を大公開します。掃除の基本は、体にも地球にもやさしいエコロジーです。  本書のもうひとつの特徴は、メッセージやコラムでふんだんに披露される松居語り。俳優・船越英一郎さんとの幸せ家庭作りのノウハウは楽しく、思わずうなずかされます。
お掃除が苦手な人も嫌いな人も、読めば必ず掃除したくなる、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんも絶賛の一冊です。もう絶対、掃除はやめられませんよ。


まぁ、江原さんのくだりはどうでもいいけど…(江原ファンのひと、ごめんなさい)
[2006/05/12 22:11] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲
ざるそば~
TOP ▲
20060511155701
今日はお休み~♪
お昼はざるそばにした!

こないだベルメゾンで購入した器を使いたいがためのメニュー。

イエ~イv(^O^)v
[2006/05/11 15:57] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
「あ」
TOP ▲
20060510211501
ひらがなの「あ」を早く書き続けると…「お」を書いてしまう。

(トリビアの泉より)

…ついやってしまった。
[2006/05/10 21:15] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
書き順
TOP ▲
今日職場で、漢字の書き順について、言い争って負けた…。

と思ったら、やっぱりワタシ、合ってた~

山口と、愛知と、教え方違うんだろうか…???

ちなみにその漢字は  と  。

気になるかたは、書き方ガイドで確認してね☆→ここからジャンプ
[2006/05/10 18:33] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
日が長くなりました。
TOP ▲
20060509175407

さいきん、通勤のダウンを脱いで、ジャンバーで陽気にカブを飛ばしております。(←でもまだジャンバー…)

夜7時くらいでもまだあかるいよね♪
いいことだ。タンポポの綿毛も、まんまるでかわいいっしょ?

そうそう、昨晩やっと陰日向に咲くを読み終わった。
文章を頭の中で読み上げる声が、すべて劇団ひとり口調。
でもそれもまた雰囲気を出すんだよね。

感想は…うん。なかなかよかった。
中身はいくつかの短編物語。
感動して号泣! とか、おもしろくって大笑い! とか、そういうんじゃないんだけど、「あれ? たしか、この人って…」とパラパラと前の物語を読み返してみたり、「あ! あそこがここにつながるのか!」という発見に感激したり。。。

そういうおもしろさは満点☆
とにかく、頭がよくなきゃ書けないものだってのは確かです!

さあ。次はなに読もう?
あ!! もうすぐハリーが発売だ~

[2006/05/09 17:54] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
長瀬ドラマ
TOP ▲
夏から始まる連続ドラマ、長瀬智也主演決定です

土曜9時枠。「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」!!

今朝のズームインで画像が出たときにゃ、鼻血出るぞってくらいかっこよかった~
ワタシのもっとも理想とする、大好きな顔なのよ

なんでも28歳のヤクザが高校生をやりなおすっていうものらしく、学生服の長瀬が見られる~~♪
学ランでありますように…
絶対にブレザーじゃありませんように…


そしてもうひとつ。
キムタク&松たかこコンビ「HERO」が、1夜限りの復活らしいよ。
これも夏に放送予定。
ああったのしみ♪
[2006/05/08 18:32] | ★『見』 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
金魚だらけ。
TOP ▲
昨日の柳井散策写真だす。

柳井市は、金魚が有名なの。
夏には、金魚のちょうちんをいーーーっぱいぶらさげた、ちょうちんまつりがあるんだよ。

柳井1

柳井2

柳井3

柳井4

さいごは本物の金魚ちゃん。
[2006/05/07 21:27] | ★フォト | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
柳井散策
TOP ▲
20060506131804
昨日は岩国にいるだんなさんのいとこたちとバーベキューをして、そのまま泊まらせてもらった。
早々と酔い潰れてぐっすり7時間睡眠のだんなさまはスッキリ!ワタシは寝不足…(いとこのカレの介抱などいろいろあり…)。

ちょっと遠回りして、白壁のまち柳井(やない)を散策して帰りま~す!
[2006/05/06 13:18] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
岩国米軍基地 もくもく編
TOP ▲
20060505172704
午後2時から航空ショー☆
こんなに間近で見たの初めて~!
かなりの爆音だけど迫力満点!
[2006/05/05 17:27] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
米軍基地 ごろん編
TOP ▲
20060505125419
ピザ食べて、ビール飲んで。。。

天気はいいし(晴れ人間ですから!)、航空ショー見るにもコレがイチバン!

芝生にごろーん(ノ><)ノ
サイコーー♪
[2006/05/05 12:54] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
岩国米軍基地
TOP ▲
20060505105424
今日5月5日は、基地開放の日☆
軍モノ大好きなだんな様は、前々からこの日を楽しみにしてた♪

朝5:30出発、1時間ちょいの快適ドライブも、目的地まであと2㌔ってところで大渋滞!!
やっと入れたのが9時。

そしたらまぁすごい人!
でもこれは…たーのしーぞーーー♪
[2006/05/05 10:54] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
左官工!?
TOP ▲
20060504151804

だんな様、左官に初挑戦!!

これ、トイレの壁を塗ってるところ。
よく見えないけど、黄色いプツプツが入ってます。

細かいだんな様は、そりゃ~もうキッチリ。
イライラするほどキッチリ。
ワタシがやったところは、キレイに塗り直された…。
細かくキッチリやってるから、1面を塗っただけでもう仕事へ行く時間に。
「あとやっとこっか!?」と聞いたら
「いい、いい。やらんで!」だって

いつ出来上がるんだろう…。
[2006/05/04 15:18] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
耳かき
TOP ▲
20060503191503
これ買っちゃった~☆
その名をののじ耳かき(爽快ソフト耳かき)と言う。
カサカサさん用なんだって。

もともとワタシはいっつもとれない。だんなさんはすんごい取れる!
カレの耳はすごい穴の中がよく見えるんだけど、見るたんびに「うーわ!すんごいある…」って状況。
掻き出すのが楽しくて仕方ない!

でもこれ…全然とれなかった!
理由はきっと、受け皿がないからだ!空洞だもん。
カレのように大量にある人には不向きらしい。

2000円だったのにな…
[2006/05/03 19:15] | ★ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。